本が教えてくれること。

本と映画と、ときどき私。

アメーバブログとはてなブログの違い

 何記事が前に、「よーしはてなブログで書いていくぞ!」と思ったのも束の間

「やっぱり、アメーバにも~どろう」と帰ったが、やっぱり戻ってきて思うこと。

 

 

は て な ブ ロ グ 最 高 !

 

 

アメーバブログは例えるならば、新宿歌舞伎町のど真ん中で読書をしているようなものだと思う。広告が多すぎる。なんか芸能人おすすめしすぎている。芸能人のプライベートそんなに気にならない。LINEとか不倫とか解散とかそっとしておこうと思う。

 

しかし、先ほどはてなブログにログインして記事を書いてみてどうだろうか。

 

な に こ の 爽 や か な 気 持 ち !

 

新宿歌舞伎町のど真ん中らから、地元熊本県のコンビニまで車で15分の緑溢れる自然の田んぼ道に来たような気持ち!爽快感!シンプル!最高!

 

アメーバを更新していた自分がアホらしくなるような、爽快感を私は、今、感じている。ただいま。はてなブログ