本が教えてくれること。

本と映画と、ときどき私。

アメーバブログからはてなブログへお引越し。

ずっとアメーバブログで更新していましたが

なんだかいまいち流れに乗れず…

 

アメブロが嫌になったところ

・なんかごちゃごちゃしてる

・芸能人の記事をおすすめしてくるのが嫌

・もっとシンプルに使いたい

・なんかだか流れが速い

 

ってな感じでしょうか。

もちろんいいところもたくさんありますが

もともとブログを始めた時にライブドアぶろぐだったので

なんというかアメブロの軽さが落ち着かないんですよね。

 

ライブドアとかはてなって、記事面白い人たくさんいるし。

本名でやるならアメブロだけど、こっそりやるならはてな

みたいなイメージが勝手にあります。

ということで今日から書いていくぞー。